人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ଘShiotan′s note໒꒱· ゚

日々のときめきを発信୨♡୧


by Shi0tan

【注目】たべっこどうぶつ特集♡!


こんにちは♡51
ローリエガールズ3期生改め、
4期生になりましたしおたんですʕ•ᴥ•ʔ


今年も沢山Blog更新したいと思います♡


今回は最近流行っている
たべっこどうぶつを特集したいと思いますっ!



*たべっこどうぶつブラウニー
【注目】たべっこどうぶつ特集♡!_e0412645_18231649.jpg

こちらはたべっこどうぶつをブラウニーに入れちゃうレシピ♡斬新ですがとっても可愛いですよね!

たべっこどうぶつのバターの味がブラウニーと合ってとってもおいしいです♡

可愛いビスケットを選んでオリジナルのブラウニーを作ってみて下さい☺︎。



*たべっこどうぶつ一番くじ
【注目】たべっこどうぶつ特集♡!_e0412645_18261926.jpg

【注目】たべっこどうぶつ特集♡!_e0412645_18262498.jpg

こちらは6月13日から発売されたたべっこどうぶつ一番くじです♡

人気すぎて初日でほぼ完売したそうです。

私の持っているクッションはラストワン賞のもの。知り合いを通じてgetできました!

人気の為、再販も決定したそうなので気になる方は是非調べてみて下さいねっ。



*楽天Edy
【注目】たべっこどうぶつ特集♡!_e0412645_18293295.jpg

こんなものがあるなんて知りませんでした。見つけた時は感動しましたっ!

もったいなくて使えませんっっ笑



*たべっこどうぶつガチャガチャ
【注目】たべっこどうぶつ特集♡!_e0412645_18372689.jpg

ガチャガチャシリーズも沢山出ています。

こちらはポーチコレクションです♡パッケージを忠実に再現しており裏までしっかり印字されています。

他にもキーホルダーやフィギュアなどもあり、これからますますグッズが出てくると思うととても楽しみです♡


これからますます注目のたべっこどうぶつ、一緒に情報を共有できたら嬉しいです♡

他の情報もあれば是非教えてくださると嬉しいです♡


最後まで見て頂きありがとうございました。
次のBlogも見て頂けたら嬉しいですっ。

では、ばいばいきーんっ♡

.

by shi0tan_i90 | 2020-07-04 19:00 | 流行り